■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
手作りバンダナ
この前のお休みの日、
めーたんにバンダナを作りました~!
しかも、2つも!

こちらです。ドーン!

s-PAP_0499 (2)

しかも・・・

リバーシブル!

s-PAP_0498 (2)

材料は
*100均のバンダナハンカチ
*裏地?(家にあった生地)
*マジックテープ

ちょー簡単でしたよ。
ハンカチ四方のミッキー柄を使って作りました。
首周りの調節と安全のためにマジックテープで、ピタっと。


さっそく、めーたん試着!

お披露目 ドーン!

s-PAP_0491 (2)

ニャにか着けたかニャ?

s-PAP_0492 (2)

これはニャに?

かわいいよ~っ めーたん

s-PAP_0490 (2)

まだ取ってくれニャいの?

もーちょっと待ってね!
ダンナに見せようと思って・・・。

なんだかズレてきて、ヨダレかけみたい・・・

ダンナが帰ってきて一言。
「めーたんかわいい!でも、ネコ が ネズミ を背負うって・・・。」

あ゛っ 

そう言われると・・・

ま、いっか

ダンナ
「あれ作ったらええじゃん! 前に車のCMで泥棒ネコみたいな柄で。」

???
あ~。豊悦が出てたCMの事? かな?

確か100均に、泥棒柄の手ぬぐいがあった!

s-PAP_0496 (2)

かあちゃん、また100均ニャの?
買いすぎじゃニャい?


でも、このバンダナ1枚で、2つも作れたよ!
あと2つ作れるし!

1つは、同じ会社の猫ちゃんにあげました。
たぶん、めかぶ と兄弟なんです。
里親さんが一緒で、先に同じ会社の人がいただいて、
うちもネコちゃんがほしいから、紹介してもらいました。

こちらが、そのネコちゃん。 

きゅーちゃん

名前は きゅーちゃん 女の子です!

まだ、会せた事はないのですが、
シマシマ模様が めかぶ とそっくり!

しっぽが カギ形 になっているそうですよ。

バンダナ、気に入ってくれたらいいな~


★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと  


手作り猫グッズ | 18:10:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

