■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
下関海響マラソン2012
こんばんは!

今日は、下関海響マラソンの応援に行ってきました

会社の社長、課長、係長が走りました 

コースはこちら

第1応援ポイント:関門医療センター前 折り返し地点

3方とも発見!というか、発見してもらった・・・。
走者が団子状態なのでわかんない
係長、課長、社長の順

第2応援ポイント:下関市民会館 付近

係長発見できず。恐らく通過してる
課長、社長発見!頑張れ~っ!

第3応援ポイント:25km付近の県道

次のポイントへ向かう途中、同じ会社ののぼり旗を発見!
部長ではありませんかっ!!!
車を近くの駐車場へ止めて挨拶に。
ゼッケン番号をお伝えしていたら、
係長通過!
また見つけてもらった・・・。まだまだ元気!
さすがのぼり旗
部長へはすぐお別れして、次のポイントへ。

第4応援ポイント:長州出島大橋

やっぱり係長は通過してるね・・・。
たぶん橋を渡ってるかな
ここの応援ポイントで皆と合流。

この橋は地獄

大きな橋だけに、気が遠くなりそう・・・

mekabumama

橋を渡って帰って来た係長発見!
「もう少し!頑張れっ!」
だいぶ疲れてましたね

遠くから課長が歩いて来った
足が痛そう
頑張れ~っ

少し経って、
社長だっ

社長~っ

あっ 気が付いて下さった

「頑張って下さ~いっ!!」

5時間のペースメーカーの15分後くらいに通過したので、
もしかしたら完走出来るかも!

よし。最後はゴールだ。

第5応援ポイント:ゴール

5時間前に係長見事ゴール!!!
自己目標の5時間を切りました

係長はゴールできると思ってたから・・・。

あとは、社長、課長がゴールできるか・・・

去年は無念の35km時点でタイムオーバー
バスに収容されて戻ってきました。

今年は大丈夫か・・・

ゴール付近テントに増田明美さんがっ!

mekabumama

と思ってたら、残り20分を切ってしまった・・・

あと20分。

「帰って来てっ!」



あれは・・・

社長っ!!!

やりましたっ!

完走です!!

mekabumama

5時間45分くらいかな?

御年67歳

感動です!涙です!

その後課長も無事にゴール!

5時間50分くらいかな?

3人とも無事にゴール出来ました!

おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!


こうやって、皆さんからパワーを頂きました!
何って言っていいか分からないですが、
ものすごく感動しました!
42.195km
長かったでしょう。
辛かったでしょう。
それを思うとゴール姿を見て涙です。
私は応援しかできませんが、
皆さんに勇気、感動を頂きました!
本当にありがとうございます!

感動と応援と運転に疲れて
家に帰って速攻寝てしまいました

気が付くと9時

あぁ~ め~たんゴメンね

mekabumama

ボクはおいとけぼりニャ

ごめんね

ウニちゃんで遊ぼう!

この記事を書いてる間は私のおひざでねんねしてます

明日はマラソンの話で持ち切りだろうなぁ~

★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます

 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと
スポンサーサイト


未分類 | 00:00:16 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

