■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新しいおもちゃ
おひさしぶりです。
だいぶ更新をさぼっていました・・・

先日、久しぶりの休みだったので、ダンナと

「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」

を見に行ってきました!
3Dだったので、メガネonメガネで・・・
(めーたんはお留守番。ごめんね)
映画館で3Dを初体験!
リアルに見れてビックリしました~

帰りに、ショッピングセンターへ寄り道して、
めーたんの新しいおもちゃを買っちゃいました
どんどん増えていくおもちゃ・・・。

さて、今回のおもちゃは気に入ってくれるかな?

s-CA330560.jpg

なんだニャ?これ?

s-CA330554.jpg

穴が開いてるニャ~

s-CA330557.jpg

ボールだっ!

s-CA330553.jpg

ニャ?奥が見えるニャ~

s-CA330556.jpg

それ~っ

すごい勢いでトンネルの中を行ったり来たり。
ビーニールでシャカシャカ音が出て楽しいのかな?
トンネルの両サイドにはボールがついています。
真ん中に穴も開いています。

箱には 80.8%(だったかな?) 猫ちゃんが遊ぶ 
みたいな事が書いてありました。
めーたんもその 80% の中に入ってるな~

¥1,150-で購入しました。
遊ばなかったら・・・って思ったけど、
楽しそうに遊んでいるので良かったです!

夜中に一人で勢いよく バシャっ てしているので、
びっくりして起きてしまいます・・・

ダンナは
「あれ、寝る時はどうにかせんといけんね。」
とちょっとクレーム?

寝る時はどこかに隠して寝る事をおすすめしま~す。

s-CA330551.jpg

ここからも入れるにゃ♪
スポンサーサイト


ネコちゃんのおもちゃ | 15:31:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
久しぶりニャのだ~。

映画館で3Dなんてみたことな~い。っていうか、映画館で映画をみたのはいつだったか・・・・。10年以上前のような気がする。
3Dだったら迫力ありそうですね!
あ、私もメガネonメガネになりますわ^^

めーたんいいの買ってもらったね!
気に入ったみたいね~。
こういうオモチャ、ラムたんは持ってないの。でも潜ったりするの好きだからこのオモチャ好きかも~。80%に入れるかもね~。
2011-06-12 日 11:50:46 | URL | のりすけっち [編集]
タイトルなし
> 久しぶりニャのだ~。
お久しぶりです!

> 映画館で3Dなんてみたことな~い。っていうか、映画館で映画をみたのはいつだったか・・・・。10年以上前のような気がする。
> 3Dだったら迫力ありそうですね!
> あ、私もメガネonメガネになりますわ^^
メガネonメガネ、結構大変でした。耳にフレームが掛からなくって、
落ちちゃうんですよね~。なので、片方の手で、常に持っていました。
メガネ用の3Dメガネがあったんですけど、安い方を選んでしまったので・・・。

> めーたんいいの買ってもらったね!
> 気に入ったみたいね~。
> こういうオモチャ、ラムたんは持ってないの。でも潜ったりするの好きだからこのオモチャ好きかも~。80%に入れるかもね~。
このシャカシャカトンネルを、同じ会社に勤めている人
(めかぶとこの人の猫ちゃんが兄弟なんです・・・。)
に教えて、購入したらしいのですが、
両端についているボールに チョイっと手で触って、
それっきりらしく、全然興味を示さなかったらしいです。
兄弟でも性格が違うんですね~。
80%には入らなかったそうですよ~。
2011-06-12 日 15:38:30 | URL | めかぶまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

