■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
台風 こわいニャ
こんにちは。
台風16号、皆さんのところでは大丈夫ですか?

ただ今 山口市内は風が強いですよ~。
夜中から風が強くなって、
ビュービューという音に、めーたんは眠れず・・・。

一人で窓をジーッと眺めていました・・・(=☆ェ☆=)
こわいのか、興奮しているのか???

朝に一人で騒いで 運動会が始まりました・・・。

でも、起きたら

mekabumama

ZZzzz・・・

こんな感じ・・・。

ぐっすり眠っていました。

というわけで、

台風の影響で外にも出れましぇ~ん

なので、夕方まで
お家で過ごします。

mekabumama

朝ごはんは、メロンぱん

これは買いました・・・。

メロンの匂いに負けちゃって・・・

とってもおいしかったです!(古っ!)

そして、昼からは、
食パン作り

これはHBが作ってくれますので、
材料をパンケースへ入れただけです・・・。

食パンが出来るまで、

お絵かきタイム

100均で水彩用のハガキを買っていたので、
それに書きました。

mekabumama

チョ~簡単、手抜き?

モデルはもちろんめーたん!
トレードマークの鼻の下のポッチも入れました

これを、ハガキサイズのフレームに入れたら、
もっと良くなるかな

後で夕飯の買い物に行った時見てこよ~っと。

って感じで過ごしてると、
食パンが焼けてきた匂いがしてきましたよ~

ちょっと遅いですが、
焼きたての食パンでお昼にしま~す。


★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます

 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと
スポンサーサイト


めかぶの日々 | 15:09:15 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
台風、恐いね!
なんだかいつまでもスッキリしなくて困る~。

メロンパンたまに食べたくなるね。こういう菓子パンを冷凍にしておくのもイイらしいですよ。いざというとき、火も水も何も使わずに自然解凍で食べられるから。

めかぶママさんは学生時代に阪神大震災を経験したんですね。
にゃるほど、私よりかなり若いにゃ。
じゃなくて、大変でしたね。
私も忘れもしません。会社でいろんな人に電話かけまくってましたよ。(無事を確認する為)

↓小豆島のオリーブって美味しいよね。パスタもオリーブ入りなんだ!美味しそう~。
2012-09-18 火 09:37:16 | URL | のりすけっち [編集]
こんにちは
> 台風、恐いね!
> なんだかいつまでもスッキリしなくて困る~。
>
> メロンパンたまに食べたくなるね。こういう菓子パンを冷凍にしておくのもイイらしいですよ。いざというとき、火も水も何も使わずに自然解凍で食べられるから。
>
パンを冷凍しておけばいいんですね!
食パンとか焼いても、すぐにカビが生えちゃって・・・。
これなら保存できます!

> めかぶママさんは学生時代に阪神大震災を経験したんですね。
> にゃるほど、私よりかなり若いにゃ。
> じゃなくて、大変でしたね。
> 私も忘れもしません。会社でいろんな人に電話かけまくってましたよ。(無事を確認する為)
>
本当にあの時は怖かったです・・・。

> ↓小豆島のオリーブって美味しいよね。パスタもオリーブ入りなんだ!美味しそう~。
小豆島ってオリーブが産地とは知らなかったんです・・・。
はじめ、なんでパスタ?オリーブ?って思っていました。
お恥ずかしい・・・。
2012-09-23 日 17:16:16 | URL | めかぶまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

