■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あちぃニャ~
こんにちは。

あちぃ~。あちぃ~。

スーパーにでも行って、涼もうかな~?
ジョ〇フルにでも行って、ドリンクバーしながら、涼もうかな~?

いろいろ考えたけど、
めーたんを置いて、一人で涼むなんて・・・ヾ(- -;)

これからの季節、
暑さ対策が必要ですね!
皆さんはどんな対策してますか?

うちは、網戸にしておくぐらいです・・・。
ひんやりマットみたいなのを買ったんですが、
めーたんは使ってくれません

困った困った・・・(=TェT=)

さて、今日のめーたん。

mekabumama

伸びてます・・・

mekabumama

あちぃニャ

だよね。


※おまけ※

バルコニーで栽培中のバジル
先週種を撒いたのですが、芽が出ました

mekabumama

おおきくなぁれ~

★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと




スポンサーサイト


めかぶの日々 | 15:28:26 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
めーたんはさ、暑いときもママさんにくっついて寝てるんじゃなかったかな?
だとしたら、暑いの平気なんじゃない?
ラムたんも暑いのは平気。心配になるくらいワザワザ暑いところにいたりするし。エアコンかけると避けてるしね~。

でも暑いと思ったので、最初の夏にはヒンヤリマットのジェル入りのやつを買ってあげたけど、あんまり使わず、知らないうちにマットをカリカリして破いちゃったの。
で、去年は大理石マット(お料理用の安いやつ)を買ったの。それも去年は全然使わなかった。だけどね、警戒してたのかな~、今は時々使ってる。
置き場所でも使ったり使わなかったりがあるのかもね。
2012-07-26 木 18:34:48 | URL | のりすけっち [編集]
こんにちは。
> めーたんはさ、暑いときもママさんにくっついて寝てるんじゃなかったかな?

一緒に寝てくれたらいいんですけど、
最近は床の隅の辺で寝ています・・・。
嫌いになっちゃったのかな?大人になっちゃったのかな?

> だとしたら、暑いの平気なんじゃない?
> ラムたんも暑いのは平気。心配になるくらいワザワザ暑いところにいたりするし。エアコンかけると避けてるしね~。

一時、エアコンのあたる壁の下にゴロ~ンってなってるんです・・・。
やっぱ、暑いのかな~?
おとこの仔だから暑がりなのかな?
でも結構私達が心配するほど本人は平気なのかもしれませんね。

> でも暑いと思ったので、最初の夏にはヒンヤリマットのジェル入りのやつを買ってあげたけど、あんまり使わず、知らないうちにマットをカリカリして破いちゃったの。
> で、去年は大理石マット(お料理用の安いやつ)を買ったの。それも去年は全然使わなかった。だけどね、警戒してたのかな~、今は時々使ってる。
> 置き場所でも使ったり使わなかったりがあるのかもね。

そうそう!全然使ってくれない~!
買っても使ってもらえないかもって思って、
最近はお試しで、
保冷剤をバスタオルでグルグルに巻いて、
座ってゴロンって出来るように敷いています。

気になるらしく、バスタオルの上に座ってます。
これはいけるかも!
って思って、出かける前にセットして出ています。
使ってくれているか日中はわからないですけど・・・。


2012-08-02 木 13:03:15 | URL | めかぶまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

