■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
手作りキャリーバッグ
どこかにめーたんとお出かけする時、
なかなかキャリーケースに入ってくれません・・・。
おやつやおもちゃで誘ってもダメ・・・。
両手でイヤイヤってつぱって、入ろうとしないです・・・

お買い物バッグにはピョーンと入るので、
ちょっと改良してみま~す

材料は
・いつものお買い物バッグ
・ネット(100均です)
・ひも(100均)
・ストッパー?(正式名称が分かりません・・・これも100均)

材料

ネットを分解して、お買い物バッグの間口に合わせて
両端をミシンでダダダダーーーーーー。

紐を通すところもミシンでダダダダダーーーーーー。

最後にお買い物バッグとネットをドッキング。
これまたミシンでダダダダダーーーーーーー。

完成

完成!!

これ、めーたんにあげるよ♪

何だ

なんだニャ? これは・・・
ふくろより黄色いのが気になるのかな?

何だ1

スッポリ。

これで公園とかに行こうね~。

でも、車に乗ってどこかに行く時は、これじゃーダメだね・・・。
キャリーケースに入る練習もしようね!

あれにだけは入りたくないニャ 

そんなこと言わないで、練習しようね!
スポンサーサイト


手作り猫グッズ | 14:11:57 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おはようございます!
連休はいかがお過ごしでしょうか?

このミッフィーのバッグ、私も持ってますよ~。
ラムちゃんのお出掛けグッズ入れになってるの~。
このバッグを改良してキャリーバッグとは、簡単で良いアイディアですね!
うちもキャリーバッグには無理やり入れているのでこれは良いかも!
しっかりした底板をいれたら完璧じゃないですか~?
2011-05-06 金 09:07:41 | URL | のりすけっち [編集]
のりすけっちさん、お久しぶりです!
なかなかブログも更新できなくて、
やっと今日見ました。
せっかくコメントいただいてたのに、すみません・・・。

GWは2日しか休みがなくて、一人で実家に帰ってきました~。
めーたんはダンナにまかせて・・・。

GWが終わってすぐに、仕事で東北地方へ3日間行っていました。
震災の被害があった場所へ行ったのですが、
TVやインターネットで見る映像以上に、
悲惨な状態を目の当たりにし、言葉が出ませんでした・・・。

その後、今度は仕事で2日間出張v-356

そんな感じで家を開けることが多かったです。

やっとこの前の休みにめーたんとのんびり一緒にいましたv-344
また、ブログ更新しますので、見てやって下さいe-348

ミッフィーのお買い物バッグ、使いやすくて、何年も使っていましたe-265
新しいミッフィーのお買い物バッグをゲットしたので、めーたんにあげました。
底板を作って完成させます!
ありがとうございますe-461
2011-05-29 日 13:30:07 | URL | めかぶまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

