■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ボロボロ
こんにちは。

いい天気ですね~
山口県はまだ梅雨入りしてないのかな?

最近寝る時暑いっ~って
網戸にして寝るのですが、
めーたんが網戸に登っちゃいます・・・
困ったもんです

障子もボロボロ。

これまた桟を登っちゃって、
障子がボロボロ。
貼り替えてもダメなので、
いつか、アクリル障子に貼り替えようと思っています。

特にヒドイ所は虫食い状態で放置。

そこを小窓代わりに使ってるめーたん。

どうやら ウニちゃん を落としたようです・・・。

こん中入っちゃったニャ!

どうしよう・・・
こん中入っちゃったニャ


とれニャいニャ・・・

とれニャいニャ~

ニャーっ!!!

ニャっ!!!

ちょっとちょっとめーたん!
どこ入っていってんのよ~っ!

結局逆立ち状態になってまた障子が破れました・・・

っていうか、危ないよ!!!

mekabumama

反省してニャす

ごめんニャさい。

ごめんニャさい


※おまけ※
ダンナにお腹をなでなでされるとこの通り。

mekabumama

動きません・・・。



めかぶの日々 | 16:12:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はじめまして、ランキングからお邪魔しました。
うちも今日、網戸クライミングしてるのを発見して、
真っ青になったとこですe-263
素直に「ごめんにゃさい」するって、いい子ですねe-420
2012-06-18 月 19:00:59 | URL | 桃 [編集]
はじめまして
> はじめまして、ランキングからお邪魔しました。
> うちも今日、網戸クライミングしてるのを発見して、
> 真っ青になったとこですe-263
> 素直に「ごめんにゃさい」するって、いい子ですねe-420

桃さん、はじめまして。
見てくださって、ありがとうございます!
うちは賃貸なので、いろんなところがボロボロになっちゃって、
出る時がこわいです・・・。
網戸クライミング防止をしてみましたので、
よかったら、またブログを見てくださいね
2012-06-20 水 12:28:57 | URL | めかぶまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

