■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3.11 から 1年
3.11から一年が経ちました。
被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。

宮城に住んでいる ダンナのお友達、
どうしているかな?
元気にしているかな?

連絡しづらくて、それっきりになっています・・・。

いつ来るかわからない災害。
皆さんはご家族と災害について話をされた事はありますか?

私の両親は海に近い所に住んでいるので、
もし大きな地震が起きて、
津波の恐れがあったら、
家の前にある山へとにかく登れと言ってあります。

私たちは、もし別々の場所に居たら、
「○○へ集合ね。」と決めています。

家に居たら安心なのか?
どこに居たら安心なのか?

皆さんもご家族の方とお話しされて下さいね。


さて、今日のめーたん。

ど~したの???

しっぽがっ!
しっぽがっ!

mekabumama

キツネのしっぽみたいになってるぅ~

たまにこんなしっぽになります・・・

めーたんは茶トラなので、
キツネのしっぽに見えますよ~ 
スポンサーサイト


未分類 | 17:05:13 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

