■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
コウモリ?
今日はお休みで~す。

ダンナを見送って、もうちょっと寝ていよう。

めーたんも一緒だよ

mekabumama

ちょっと目が怖い・・・

いつも腕枕で寝てます。

きゃわいいの~

そろそろ起きて、お掃除をと思い、

窓を開けてバルコニーに出ようとしたら、



なんだ?

スリッパの中に何かいる!

コウモリがっ!!!

うゎっ!コウモリだっ!!!!

やばい! めーたんが興味持っちゃた

とりあえずめーたんを部屋に入れて、

コイツ生きてるのかな?

うゎっ!

生きてる!

なんでスリッパにいたんだろう

とりあえず逃がしてあげよう。

!!!!

スリッパから出たけど、なんだか弱ってそう

どうしたらいいんだろう・・・

ちょっとこのまま様子を見よう。

ってことで、掃除して洗濯して買い物行って、

めーたんにバンダナ作って、

mekabumama

迷彩柄のバンダナです。

100均のハンカチを使いました。

mekabumama

zzz

めーたんお昼寝中ですね。

mekabumama

あっ 起きちゃった。

mekabumama

狩りにでも行くの

あっ!

コウモリどうなったかな?

まだいる・・・。

かわいそうなので、川土手のサクラの木へ連れて行ってあげました。

元気になってくれるかな?

スポンサーサイト


手作り猫グッズ | 18:14:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

