■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あけおめです
遅くなりましたが、

あけおめです。
ことよろです。

お正月、実家に帰ってきました。

もちろんめーたんも。

神様、今年もヨロシクにゃ

今年もよろしくニャ

mekabumama

この上に何か乗ってるニャ!!

めーたん!ダメだよ!床の間の乗っちゃ!
バチがあたるよ!

野良猫パラダイス

実家の野良猫たちも元気でした

夏にいたあの三毛猫ちゃんもちょっと大きくなっていましたよ。

みけちゃん親子

茶トラの子猫はいなくなっていました 
どこにいったんだろう??

(前の写真、記事はこちらから)

mekabumama

こちらは唯一実家の中に入れてもらえる、ミーコ。

めーたんと今回こそは仲良くなれるかな???

mekabumama

おっつ!めーたんが近寄ってきたよ

喧嘩するかな?

mekabumama

なんだよ~。逃げちゃってるじゃん!

やっぱりもうちょっと時間が必要かな?

でも大進歩だよ!めーたん

結局実家にめーたんが滞在したのは 5泊6日 でした。

mekabumama

やっぱ家が一番だニャ

お疲れでしたね。めーたん。
スポンサーサイト


めかぶの日々 | 14:45:04 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
あけおめ~(笑)

めーたんもお出かけしてたんだね!
ミーコちゃんとちょっとは近づけたみたい??
猫どうしもなかなか猫みしりしますね。

茶トラちゃんどこ行っちゃったのかな???
まだ仔ニャンコでしょ?
誰かに拾われてればいいけどねえ。

そうそう、年賀状ね。子供が生まれると子供の写真の年賀状になりますよね。うちもそれと同じですよ~。
親ばかですから~。

ことよろ~
2012-01-15 日 18:08:31 | URL | のりすけっち [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

