■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
激安おもちゃ
今日も今日も天気が悪し・・・。

また100均で買っちゃった・・・。
「デコボール」
キラキラのフワフワの丸いやーつ。

これ、欲しかったんだ~。
だって、みんなこれで、ネコちゃんが遊ぶってブログに
書いてあったんだもん。

mekabumama

さっそくヒモをつけて、めーたんに!

mekabumama

コロコロ

めーたん、これで遊ぶ?

mekabumama

ニャに?これ?

mekabumama

食べれるニョ?

食べれないよ。
あっ!こんなのどう?

mekabumama

首フリ扇風機に付けて・・・。
あ゛~扇風機が小さいから、威力がない・・・。

もっとぶわーって飛ばすイメージだったんだけど・・・。

mekabumama

まーいいニョ。

あっ!これならどう?

mekabumama

布団干し竿に吊るしてみました~。

クルクルなっちゃったニャー・・・。

目線より下目に付けると、
手でチョイチョイって触ってます。

触ればボールが揺れるので、
どんどんエスカレートして、
よく遊びます

たくさん遊んで、グッスリ寝てね~。


*おまけ

mekabumama

↑職場の芝生に生えていた キノコ。
白くてかわいい。
何キノコかは分かりません・・・。
2本づつ仲良く生えています。

★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと
 


手作り猫グッズ | 13:55:03 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-24 水 16:50:22 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

