■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
占い結果
今日も天気が悪し・・・。

昨日の「肉球占い」、
めーたんは何型かダンナに判断してもらいました。

ズバリ、「富士山型でしょ~っ!」
って言われました。

確かに真ん中の上が平らになってるし・・・。
ということで、「富士山型」に決定!

●富士山型

富士山のように自分がトップにならないと気がすまない猫。
複数の猫と住んでいる場合はボスの座を狙います。
常に自分に注目を集めたいため、飼い主が読んでいる新聞の上に乗ってきたり、
横柄な態度で人を見下していそうにも見えますが、本音ではかまってほしいと思っています。


だそうです。
新聞や雑誌を見ていたら、上に乗ってきて、
ページをビリビリに破いちゃいます。

>本音ではかまってほしい
う~ん。当たってるかも。

めーたん、どう?当たってる?

mekabumama

??? どうかニャ?

ママはボクのこと、わかってんの?

わかってるつもりだよ。
わかろうとしてるよ。
でもわかんない時も正直あるよ。
めーたん、しゃべるようにならないかな?

mekabumama

しゃべれニャいよ~。
ママちゃんのバカ。


ごめんなさい・・・

★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと
スポンサーサイト


めかぶの日々 | 13:36:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
めーたんは富士山型ですか?
ラムたんは何型かわかんないけど、新聞には必ずのってくるし、高いところに上って見下ろしてるし。富士山型かな?
ホントにネコがしゃべったらいいよね~。

めかぶままさんの弟さんも小さい時に亡くなったんですね。ビックリ。
もちろんこの年齢だと事故ですよね?
私の弟は中学生の時でした。生きてたらどんなオヤジになったかな~って思ってます。お酒も飲む(中学生で飲んでた)ので一緒に飲んだくれてたと思います^^
まさか、ご両親はご健在ですよね?
2011-08-21 日 13:43:49 | URL | のりすけっち [編集]
こんにちは。
> めーたんは富士山型ですか?
> ラムたんは何型かわかんないけど、新聞には必ずのってくるし、高いところに上って見下ろしてるし。富士山型かな?
> ホントにネコがしゃべったらいいよね~。
ホントしゃべってほしいです。
ダンナも「そろそろしゃべれるようになるんじゃない?」
って言ってます・・・。

> めかぶままさんの弟さんも小さい時に亡くなったんですね。ビックリ。
> もちろんこの年齢だと事故ですよね?
そうなんです。弟が10歳の時に交通事故で。
夏休みの7/30。
忘れもしない。現場に掛け付けて弟だと確認し、救急車に乗った事。
一部始終覚えています。
のりすけっちさんの弟さんも事故ですか?
何にせよ、辛いですよね。

> 私の弟は中学生の時でした。生きてたらどんなオヤジになったかな~って思ってます。お酒も飲む(中学生で飲んでた)ので一緒に飲んだくれてたと思います^^
きっと隣で一緒に飲んでくれていますよ。

> まさか、ご両親はご健在ですよね?
はい。両親は健在です。
当時両親はイカレていました。
無理もないですけどね。
だから、私が出来るだけ両親の側に居てあげれたらと思っています。

2011-08-22 月 13:48:29 | URL | めかぶまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

