■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
肉球占い?
今日も天気が悪いです・・・。
雨は降っていませんが、曇ってます。

昨日の夜のめーたん。

出窓のカウンターで寝ていました

mekabumama

Zzzz

窓から風が入るので、涼しいのかな?
お鼻がピンク。

めーたんの肉球
mekabumama
↑前足です。

mekabumama
↑後足

ニャに撮ってんニョ?!

めーたんの肉球、何型かな?

なにやら、肉球占いがあるみたいなので、
めーたんをチェック。

「おにぎり型」か「三つ葉型」に見えるけど、
よくわかんないな~。

他にもあるみたいですけど、全くわかんない。

でも、おもしろいな~。
人間の手相のように、ネコちゃんにもあるんですね。

初めてキャットタワーの箱で寝ちゃってます!
どうしたんだろう?
mekabumama

Zzzz

なんだか、ダンナいわく、

「昨日から、鳴き方が変じゃない?
ずっと寝てる感じがするけど、
大丈夫?」

そういえば、鳴き方がちょっと変。
でも、ごはんも食べるし、
良く遊ぶし・・・。

夜、クーラーつけて寝てるから、寒かったのかな?
風邪ひいちゃったのかな?

ちょっと様子をみましょう。

★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと
スポンサーサイト


めかぶの日々 | 13:46:18 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは~。
天気悪いね。こっちもゴロゴロバリバリ時々ドッカーンです。
そして、ちょっと前にまた揺れました。
やだね~。

肉球占い面白いけど難しいよね!何型なのか判断できないでしょ?

めーたん風邪ひいちゃったの?恋の季節とか?
うちの周りの外猫さんが最近よく騒いでます。あれは喧嘩かな~。
ラムたんも焦ってパトロール(見てるだけ)してますよ。
めーたん何でもないとイイネ。

↓リラックマの本!私も持ってる~。
定価で買ったけど~。
2011-08-19 金 14:51:30 | URL | のりすけっち [編集]
こんにちは
> こんにちは~。
> 天気悪いね。こっちもゴロゴロバリバリ時々ドッカーンです。
今日も天気が悪いですよ~。

> そして、ちょっと前にまた揺れました。
> やだね~。
昨日も結構大きな地震がありましたね。
まだまだ余震が続くので、気を付けて下さいね。

> 肉球占い面白いけど難しいよね!何型なのか判断できないでしょ?
そう!結構判断が難しいです。
結局、富士山型じゃないかという判断でおさまりました。
占い結果も、当たってるんじゃないかな~って思ってます。

> めーたん風邪ひいちゃったの?恋の季節とか?
> うちの周りの外猫さんが最近よく騒いでます。あれは喧嘩かな~。
> ラムたんも焦ってパトロール(見てるだけ)してますよ。
> めーたん何でもないとイイネ。
昨日の夜、若干声が戻っている感じがしたので、
たぶん大丈夫かな?って思ってます。
逆に、私の方かちょっと喉が痛い感じが・・・。
恋の季節だったらどうしよう。
人間の年齢にしたら20歳超えてるくらいかな?
お年頃なんですかね~。

> ↓リラックマの本!私も持ってる~。
> 定価で買ったけど~。
持ってるんですね!
なんだか買って満足しちゃった感があるんですけど・・・。
また今度違うのを作ってみようかと思います。
2011-08-20 土 13:46:40 | URL | めかぶまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

