■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
もうねむたい
仕事して、家に帰るのが、夜の 7:00~9:00 になっちゃいます

玄関のカギを開ける前から、中から めかぶ の鳴き声が・・・。

ニャー ニャー

ごめんね~ 遅くなっちゃって~

玄関開けると、ぴょ~~~ん っと飛んでます。

ゴロゴロゴ ゴロゴロゴロ ってのどを鳴らして。

旦那さんも遅いので、夕飯はだいたい 10:00~11:00 頃

後片付けをして、ちょっと休憩。

ねむい1

テレビの台に上がって、自分をアピール。

あの~

ねむい2

そろそろ・・・。

ねむい5

モジモジ。

コンポの上に移動。

ねむい3

そろそろ寝ないのかニャ?
ボク、ねむたいニャ

もうちょっと待ってね~

<しばらくしたら・・・>

ねむい4

・・・

ウワっ! めーちゃん 座ったまま 寝ちゃってるよ~

ごめんね。ごめんね。 寝ようね。


いつも一緒にお布団に入って寝ます


その他の事 | 15:44:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちは!
めかぶちゃんは毎日お留守番なんですね。エライね~。
夜は一緒に大人しく寝てくれるんですか?
夜中に走ったりしませんか?
うちは別々寝ですが、たまにお泊りに行って一緒に寝ると夜中に鳴きながらウロウロしたり走りまわって、明け方にやっと布団に入ってくるんですよ。
まあ、一緒に寝ることになれてないからなのかもしれないですけどね。

ところで、めかぶちゃん大きいんですね!
男の子だからかな。
2011-03-11 金 13:37:17 | URL | のりすけっち [編集]
Re: タイトルなし
のりすけっちさん、こんにちは。
コメント頂いてたのに、すみません・・・。
地震発生3/11以降、ブログを開けていませんでした。
実は石巻市に旦那の友人が何人かいらっしゃって、
ニュースやネットとか携帯で連絡したり、安否確認をしていました。
何人かと連絡はとれたのですが、ご家族の方や家を津波で流された方も
いらっしゃって、気分がダウンしていました・・・。
のりすけっちさんは大丈夫でしたか?

ところで、うちのめかぶは地震があっても元気いっぱいです。
そろそろ1才になったと思うんですけど、
体重が重い・・・v-356
こんなにあっていいのかな?ってちょと不安にもなりますが、
元気が一番!
大きいくせに、あまえんぼうでやんちゃです。
夜は絶対といっていいほど一緒に寝ます(腕枕で・・・)。
はじめはコタツとかでひとりで寝てたりするのですが、結局夜中に
布団に入ってきます。
朝起きた時、腕枕で寝ている顔が何とも言えないぐらいかわいいv-344です!
親バカですかね~。

2011-04-02 土 15:16:26 | URL | めかぶまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

