■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ただいま②
暑いですね~

3日間がそうとう疲れたのか、
めーたんは昨日もぐっすり寝ていました
騒ぐ事もなく、あまり遊ばず。
ごはんはモリモリ食べて、
お水もたっぷり飲んで。

お盆休みのつづきです。
今日は、

【 2日目 】

ダンナの実家。
ダンナは朝から洗車。

私は高校野球テレビ観戦。
柳井学園(山口)を応援。
開星(島根)との試合です。
ピッチャーがすごい!
球が速いし
柳井学園がんばれ!

と、応援もむなしく、5-0で負けちゃいました。
残念だったね。

その間、ダンナは歯が痛くなり、
を飲んでみたが、痛みは止まらず・・・。

お墓参りも終わり、
痛い痛いと言いながら、夕方私の実家へ。

着いてすぐに、めーたんの様子を!

めーたん、元気だった?
大丈夫?

ニャー

顔が見れて安心
その日の夜、
だいぶ実家にも慣れたのか、
廊下で寝そべったりするように。

mekabumama

ごろ~ん

mekabumama

めーたん、ちょとは慣れた?

う~ん、ちょっとはね

でも、ごはん、あまり食べてないよ。
お水も飲んでないよ。
大丈夫?

うちの両親にあまり慣れてなく、
ちょっと横を通っただけで、
サッと逃げてしまうほどだったんですが、
だいぶ慣れたのかな。
よしよしって頭を撫でれるぐらいになりました。

mekabumama

タタミもいいニャ~

うちにもあるでしょ?一応。

今日は一緒に寝れるよ。

最終日はまた。つづく・・・。

写真が全部暗くてすみません。
実家って暗い


★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと
スポンサーサイト


めかぶの日々 | 12:34:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

