■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ただいま
ただいま~。

3日間のお休みもあっという間でした~。
でも、結構充実したお休みでした。

なので、お盆休みの出来事を書きます。

【 前日 】

これは前日のめかぶです。
引き戸の枠に隠れているつもりでしょうか?
mekabumama

不安だニャ

めーたん、隠れてないよ。

【 1日目 】



結局キャリーには入らず。
なので、前に作った、手作りキャリー
めかぶを入れて、いざ出発

目指すは、まず私の実家。

ミッフィーバッグにネットのキャリー。
車に乗せるとネットが だら~ん となって、
網に掛かったネコのように・・・。
これじゃ、めーたんがかわいそう!
ネットの紐を車の上に付いている手持ちにくくって。
シートベルトをして。
ニャーニャー言っていますが、無視。

車で走り出して5分頃。
やっと少し落ち着いたかな?

高速でトンネルに。
今までにない泣き声で、「ギャーオ ギャーオ」泣き出した
明るいところから、暗いところに急になったせいかな?
タオルを被せて、対応。

1時間30分
ようやく実家に到着。

めーたんを降ろして、自由にしてあげて。
袋から飛び出て、速攻で2階の私が使っていた部屋に。

そのまま、めーたんを実家に預けて、
私達はお買い物へ。
この日、結構お買い物を満喫!
買おうとしていた物をお互い買えて、
手提げ袋を持ちながら、
「結構満足したね。」と話しました。

その足で、夕方、ダンナの実家へ帰りました。

ダンナの実家では事件が!

お父さんが足長蜂に3ヶ所刺されたってっ!

病院で点滴を受けて帰って来られました。
刺された所に大きな穴が。
お父さん、大丈夫かな?

その日はダンナの実家へお泊りの予定。

めーたん、大丈夫かな?

こっちも心配ですが、仕方ない。
ダンナのお父さんがネコが苦手で、
連れて帰るのはちょっと出来ないので・・・。

なんだか、いろんな事があった1日目。
明日はどうなるのかっ!

【 2日目 】はまた。

つづく・・・

写真が少なくてすみません・・・。


★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと



スポンサーサイト


めかぶの日々 | 14:04:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

