■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
かんたんおもちゃ
こんにちは。

今職場では高校野球の話しで盛り上がっています・・・。

どこが勝とか負けるとか・・・。


今日は超簡単に作れるおもちゃをご紹介。

広告などのチラシをグチャグチャって丸めて、

mekabumama

ニャンだ?

グチャグチャって音に反応。

そして、

ポイッ!

mekabumama

狙ってる! チョー狙ってる!

紙が軽いからか、ちょっとヒョイって手で触ったくらいで、
いろんな所に転がっていくから面白いのかな?

サッカーみたいにドリブルして、フェイントして、ゴールは?

ひとりで遊んでます。

ただ、休憩が結構長い。

暑いからしょーがないね。

↓起きる前のめーたん。ピタッと私の顔にひっついて寝てます。

mekabumama

結構夏は暑いけど、やっぱりかわいい

★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと


ネコちゃんのおもちゃ | 14:04:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あはははは
超簡単オモチャですね~
でも遊んでくれれば安上がりでグーです!
アルミ箔だともっとハッスルしないですか?

めーたんこんなペッタリくっついて寝てるの?
か、可愛すぎじゃないですか!
寒がりのラムたんもさずがに離れて寝てますよ~
2011-08-07 日 18:28:28 | URL | のりすけっち [編集]
こんにち
> あはははは
> 超簡単オモチャですね~
> でも遊んでくれれば安上がりでグーです!
そうなんです!超安上がりです!
きりんさんは動かさないと遊ばないので、
これだとひとりで遊びます。
夕飯の仕度などの時は役立ちます!

> アルミ箔だともっとハッスルしないですか?
アルミ箔ですか?やったことないです~。
今日、さっそくやってみます!

> めーたんこんなペッタリくっついて寝てるの?
> か、可愛すぎじゃないですか!
> 寒がりのラムたんもさずがに離れて寝てますよ~
ラムたんは離れて寝るのですね。
めーたんは男の子のくせに、すごくあまえんぼうです。
お腹のうえに乗って寝てみたり、腕や脇の間に入って寝てみたり、
足の股の間で寝ている事も・・・。
私の寝相の悪さがバレちゃいた?
暑くなったら、板の間へ移動して寝ていますよ~。
2011-08-08 月 12:45:00 | URL | めかぶまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

