■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
作っちゃいました
こんにちは。

休みの日、ついに作っちゃいました!

めーたん に ひまわり  

mekabumama

「はなかっぱ」ならぬ「はなめかぶ」

「つまみ工芸」って言うのを手芸屋さんで見て、
かわいいって思って、本を買わず、見よう見まねで作ってみました。

でもちょっと違うみたい・・・。

ま、いっか。

mekabumama

バンダナにちょこっとつけてみました!

かわいいよ~っ

どう?めーたん。

mekabumama

ニャんかついているけど、ま いっかニャ。

mekabumama

ニャかニャか似合うよ~ (親バカです・・・)

今度はちゃんと「つまみ工芸」で作るからね~。

★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと
スポンサーサイト


手作り猫グッズ | 19:39:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
みようみまねで作ったんだ~!!
スゴーイ。
可愛いね。めーたん似合ってるよ!

私もつまみ工芸って気になってる。
本を買うか悩んでまだ買ってないの。
2011-08-04 木 12:22:39 | URL | のりすけっち [編集]
こんにちは。
> みようみまねで作ったんだ~!!
> スゴーイ。
たぶん、本を立ち読みした時は、なんとなく覚えていたつもり
だったんですけど、正方形を三角に折って そっから
既に忘れていました・・・。
実際はそれを更に三角に折ってもう一回三角に折るみたいです。
やっぱり本が必要でした・・・。

> 可愛いね。めーたん似合ってるよ!
ありがとうございます!
最近は首輪とかバンダナを着けても嫌がらないので、
結構外すまでず~っと出来るようになりました。
お花が付いていてもあんまり気にしている素振りもなく。
慣れたんでしょうかね?
>
> 私もつまみ工芸って気になってる。
> 本を買うか悩んでまだ買ってないの。
本もいろいろありますよね~。
伝統的なものから、オシャレな感じのものまで。
ネットでも作り方が載っていましたよ~。
ぜひ作ってみてくださ~い!
2011-08-04 木 14:24:54 | URL | めかぶまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

