■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
手作りテーブル
台風6号が、勢力をつけて接近中。

まだ大丈夫だけと、ちょっと今回のはヤバイ感じがする・・・。


この前の休みは、めーたんのテーブルを作りました。

材料はまた100均!
 *すのこ  1枚 ・・・¥100円
 *木工材料 円柱のもの ・・・¥100円
 *木工ボンド

mekanumama


作り方
 *すのこの裏に、すべり止めのゴムがついています。
  それをカッターなどできれいに取ります。
  後で使いま~す。

 *木工ボンドで円柱を4つ付ける。

 *円柱にさっき取ったゴムのすべり止めを木工ボンドで付ける。

mekanumama


乾くまで待ちます・・・。

mekanumama

あら? めーたん何してるの?

円柱の木工材料に付いていた 黄色いプラスチュック の
ヤ~ツ で遊んでるみたい・・・。

mekanumama

ニャんだこいつ

何でもおもちゃになっちゃうんだね。

 *乾いたら出来上がり

mekanumama
じゃ~ん。

テーブルクロスを引いて。

めーたん、出来たよ!

mekanumama

ちょっと、テーブルクロスが大きかったかな・・・。
めーたん、どう?
高さは大丈夫?

mekanumama

たぶん大丈夫だニャ。

mekanumama

おいしかったニャ♪

mekanumama

あら、めーたん ねんねしちゃったのね。

足と手がどーなってるの?

お昼ねタイムだね。


★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと
スポンサーサイト


手作り猫グッズ | 13:21:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
テーブルね。
あったほうが食べやすそうですよね。
それが200円でできちゃうなんて~。さっすが!
うん。確かにテーブルクロスは大きいかも。
めーたん、踏まないかな?
あ!よくみたら上手に踏んでる~。
2011-07-22 金 19:03:05 | URL | のりすけっち [編集]
こんにちは
> テーブルね。
> あったほうが食べやすそうですよね。
やっぱり、食べるところが決めてるから、
何かあった方がいいかな~って思って・・・。
おぼんは使っていたんですけど、
テーブルだったらそれっぽいかなって。

> それが200円でできちゃうなんて~。さっすが!
> うん。確かにテーブルクロスは大きいかも。
> めーたん、踏まないかな?
> あ!よくみたら上手に踏んでる~。
踏んでます~ぅ。
やっぱり大きいですね。
ちょっと折って使うことにします。
テーブルクロスを作るのも、また
楽しみになりました~。
2011-07-23 土 11:59:45 | URL | めかぶまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

