■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めかぶ運送
とっても暑いですね!
外でセミが鳴いています。
夏が来た~っ!って感じです。
空が青い・・・。

ネコちゃんっていろんな物を運びますよね~。
めーたんもいろんなものを運びます。

今日は 『めかぶ運送』 と題して、
はめーたんの運んだものを特集してみます!

mekabumama
↑ 大好きなおもちゃ  No, の ねずみちゃん編

結構ちいさいので運びやすいのでしょうか?
ねずみちゃんの首あたりをくわえます。

mekabumama
↑ 100均で、¥315円で買ったねずみのぬいぐるみ チュー助編
大きいのですが、簡単に運びます。
くわえる場所はやっぱり ねずみ の首まわり。

mekabumama
↑ こちらは、まだ小さい頃の写真です。
とてもスレンダーな めーたん。 
当時 大好きだったおもちゃ  No,1 の みどりちゃん編
こちらのおもちゃは、ヘビですかね~。緑色なので、みどりちゃんと名づけました。
これも首あたりをくわえます。

mekabumama
すごく ブレ ていますが・・・。
動くめーたんを撮るのは難しい・・・。

mekabumama
↑これは空になった おやつの袋編
匂いが残っているから、めかぶハウスにくわえて持って行っちゃいます。

あっ、この めかぶハウス 前回より、ちょっとバージョンアップしています。

実は、トラノコラムのりすけっちさんからアイデアをいただきました~っ!
前よりこの中に入るようになりました~!
のりすけっちさん、ありがとうございます!

こんな感じで めーたん はいろんな物を運びます。

おもちゃを運ぶ時は、遊んで欲しい時。
くわえて私のところに持ってきます!

投げてはくわえて運びの繰り返しがおもしろいのでしょうか?

こうやって一緒に遊んでくれている時が楽しいです

★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと

スポンサーサイト


めかぶの日々 | 18:30:44 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
小さいころからいろいろ運びましたね~。
みどりちゃん運んでるめーたん可愛い~。
楽しそう!

あ!めかぶハウスに爪とぎ。やってみたのね~^^
多分ダンボールって快適なんだわ♪
めーたん気に入ってくれて良かったニャ。
2011-07-12 火 12:53:29 | URL | のりすけっち [編集]
こんにちは
> 小さいころからいろいろ運びましたね~。
> みどりちゃん運んでるめーたん可愛い~。
> 楽しそう!
前はみどりちゃんが旬だったんですけど、
次にねずみちゃんに変わりました。
また最近変わってきてます・・・。
飽きちゃうのでしょうかね?

> あ!めかぶハウスに爪とぎ。やってみたのね~^^
> 多分ダンボールって快適なんだわ♪
> めーたん気に入ってくれて良かったニャ。
さっそくやってみました!
結構ガタガタになっちゃいましたけど・・・。
でも興味津々で入ってくれました!
何かあるとガリガリ爪をといでいますよ。
ありがとうございます!
2011-07-16 土 12:58:13 | URL | めかぶまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

