■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
めかぶマンガ 第1話
暑いですね~。
中国地方は昨日、梅雨明けしたそうです!
今日会社に来て聞きました。
しらなかった・・・。
ムシムシ暑いです

今日はちょっと前にヒマだったので、
めーたんのマンガを書いてみました。

めかぶマンガ 第1話
『めかぶのおでむかえ』


mekabumama


mekabumama


mekabumama


mekabumama


mekabumama

「めかぶも私も全然似てない」ってダンナに言われました・・・。

めーたんの顔のチャーミングポイントは鼻の下の斑点。

小さいときなかったのに、ある時から少しづつ大きくなりました。

マンガも上手でないですが、記念に載せてみました。

★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと
スポンサーサイト


めかぶの日々 | 13:50:25 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
な~んか、早くも関東も梅雨明けしたみたい。
暑いね~。

めかぶままさん絵が上手ですね!
でも、全然似てないの?
そおなの~
だけど、こんなお迎え嬉しいね~。
ジャーンプして抱っこなんて、んも~っ、ちゅーしちゃうぞーっ。

これ、第1話ってことは次もあるのね♪
2011-07-10 日 20:44:20 | URL | のりすけっち [編集]
暑いですね~。
> な~んか、早くも関東も梅雨明けしたみたい。
> 暑いね~。
一気に30℃越してます・・・。
暑いですね~。

> めかぶままさん絵が上手ですね!
上手くはないです・・・。お恥ずかしい・・・。

> でも、全然似てないの?
> そおなの~
私の丸顔は似ています。
めーたんはこんなに頭が大きくはないのですが・・・。

> だけど、こんなお迎え嬉しいね~。
> ジャーンプして抱っこなんて、んも~っ、ちゅーしちゃうぞーっ。
そーなんです!毎日、毎日、嬉しいです!
今までは足音で分かるらしく、
カギを開けるまでには、中でニャーニャー鳴いていました。
なので、足音や物音をたてずに、
そ~っと歩いてカギのガチャガチャって音もすばやくして
中に入るようにしています。
そうすると、鳴きながら走って来ます。
かわいいヤツです。(かなり親バカですが・・・。)

> これ、第1話ってことは次もあるのね♪
次は・・・。
続けられたらいいかなって思ってます。
書けたら、更新しますね~。
また見てくださいね~。
2011-07-11 月 17:46:45 | URL | めかぶまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

