■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ねずみたたき?
めかぶハウスを作っている時に、
作業を中断させられたつづきです。

こんなの作っちゃいました~。
s-CA330547 (3)

もぐらたたき ねずみバージョン!
ちょっと紙が薄くて、何の箱かバレちゃいそうですが・・・。

作り方は簡単!

空き箱に紙を貼って、
小窓を何ヶ所がカッターで切り抜いて、
(あっ、この時全部切り抜かないで、窓のように開閉が出来るように・・・。)
できあがり!

さっそく めーたん と遊んでみましょう

①チュウチュウ

②ちゅうちゅう1

③ここでちゅ

④まてニャ

⑤てごわいニャ

⑥ニャらば

それ~っ!

⑦つかまえたニャ

けっこう夢中になって遊んでくれました
舞台裏まで追っかけてきちゃいます・・・
ねずみを操作するのも、けっこう楽しかったですよ~。
めーたん の一生懸命さに笑っちゃいましたけどね~

★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと

スポンサーサイト


手作り猫グッズ | 19:59:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おー
これか!
めーたんノリノリですね!
このチラっと見える感じがいいんだろうねえ。
このアイディアいただきだわ♪

↑うちも布団が好きなのか?誰もいない部屋のベッドの上で寝てたりします。
干してないから加齢臭がすると思うんだけど~。

↓山口県でしたか?どこかに東京って書いてあった気がしたのは他の人だったのかな~。
山口県は知ってますが行った事はないですねえ。
えーと、関サバとか?あ、河豚かな?
2011-06-26 日 10:57:15 | URL | のりすけっち [編集]
そ~なんです。
> おー
> これか!
> めーたんノリノリですね!
> このチラっと見える感じがいいんだろうねえ。
> このアイディアいただきだわ♪
結構、ヒットでしたよ!
安く作れて、一緒に遊べて、一石二鳥!かな?
箱をもっとデコるとかわいくなると思うのですが、
またそれは時間がある時にしようと思います!

遠くの影に隠れて、勢いよくスライディングしてくるので
こっちが怖いくらいです・・・。

ねずみを持ってる手に爪で引っかかれないように
気をつけて下さいね。

> ↑うちも布団が好きなのか?誰もいない部屋のベッドの上で寝てたりします。
> 干してないから加齢臭がすると思うんだけど~。
フカフカして気持ちいいのですかね~。
布団でも敷布団がお気に入りですよ。
あの安定感と弾力感がいいのでしょうか?

> ↓山口県でしたか?どこかに東京って書いてあった気がしたのは他の人だったのかな~。
> 山口県は知ってますが行った事はないですねえ。
> えーと、関サバとか?あ、河豚かな?
食べ物だとそうです!
観光だと、秋吉台とか関門橋とか錦帯橋とか・・・。
角島って言って、長~い海を渡る橋がありますよ!
そこはきれいです!
2011-06-26 日 12:35:28 | URL | めかぶまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

