■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
手作り首輪 第二弾!
これは21日火曜日のお話です。

今日は暑いですね~。
いい天気!
↓バルコニーから見える山です。
やま
すごくきれいな山の形をしています。

暑いしダラダラしていても仕方ないので、

ジャーん!
手作り首輪 第二弾! 作っちゃいました!

手作り首輪2

花のようなリボンと、抱っこヒモを作った時の残りで作りました。
リバーシブルです。
これはミシンで両端を縫いました。

どう? めーたん?
きゃわいい

青も似合うかニャ?

かわいいよ 似合ってるよ

これ付けてどこ行くの?

パクパク

ちょっとネコ草食べに・・・。

↓バルコニーに作ってあるネコ草。
ネコ草
最近は小バエみたいなのがいます
家の中に入れたら、元気がなくなって、黄色くなちゃうので外に置いてます。

食べたら~
ゴロン
ごろ~ん

そして~
のぞき
のぞくニャ

のぞいた後は~
暑いニャー
ねるニャ

非常用ハシゴの鉄板の上で寝てます。
ヒンヤリして気持ちいいのかな?

★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと
スポンサーサイト


手作り猫グッズ | 14:01:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いい景色ですねえ。東京(でしたよね?)でもこんな景色が見れるのね♪
この山には登ったことありますか?
うちだったら、近所にキレイな山があったら絶対登ってるな~。

めーたん、今度はちょっとオトメチックな首輪作ってもらったのニェ。
そういうのも似合うと思うよ!

猫草、直射日光ガンガン当てて湿っぽくなくなるとコバエが来なくなるけど、梅雨だから無理だわね。

スゴイ評判のダンボールハウス。ワクワクi-184
2011-06-23 木 16:23:36 | URL | のりすけっち [編集]
こんにちは
> いい景色ですねえ。東京(でしたよね?)でもこんな景色が見れるのね♪
東京じゃないんです・・・。
山口県なんです・・・。
山口県って知ってますか?
本州の端っこです。

> この山には登ったことありますか?
> うちだったら、近所にキレイな山があったら絶対登ってるな~。
山登り、好きなんですか?
この山、すごいいい形ですよね~。
登れるのかどうなのかわかんないです・・・。
調べてみますね~。

> めーたん、今度はちょっとオトメチックな首輪作ってもらったのニェ。
> そういうのも似合うと思うよ!
すでに、リボンのところがほつれてます・・・。
首の辺りをペロペロなめる時に、「なんだ?」ってガブってするので、
すぐに穴が開いたり、ほつれたりします。

> 猫草、直射日光ガンガン当てて湿っぽくなくなるとコバエが来なくなるけど、梅雨だから無理だわね。
結構バルコニーの屋根で日陰になっちゃうので、
湿っぽいのですかね。

> スゴイ評判のダンボールハウス。ワクワクi-184
待ってて下さいね~。
2011-06-24 金 18:31:17 | URL | めかぶまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

