■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
みのむしめーたん
雨が降っていて、天気悪いですね~。
洗濯物もジトジトです

この前買った カシャカシャトンネル で めーたん と遊びました。

s-CA330557 (2)

トンネルの向こうに めーたん が・・・。
こっちを見てる・・・。
しかも構えてる・・・。
お尻フリフリ・・・。
来るぞ~。

トンネルの向こうにかあちゃんがいるニャ。
いくぞーっ 
お尻フリフリ。
それ-っ

s-CA330558 (2)

あれっ?

s-CA330560 (2)

かあちゃんどこ?

s-CA330561.jpg

こんな格好になっちゃった

これだけ見たら、何やら大きい みのむし みたい。

しっぽだけ出てるし・・・。
隠れてないよ。めーたん。

★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと



ネコちゃんのおもちゃ | 17:52:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
めーたん、楽しそうね!
みのむしめーたんは大きくみえる。
体が長そうだわ。

リンクフリーですか?
ブログ、リンク貼っていいかな~?
2011-06-17 金 20:33:52 | URL | のりすけっち [編集]
こんにちは
> めーたん、楽しそうね!
> みのむしめーたんは大きくみえる。
> 体が長そうだわ。

結構楽しそうに遊んでくれます!
夜中に遊ぶ事はなくなったので、ホッとしてます。
トンネルに入って遊べるように誘導するのですが、
覗くのがいいですね。
のりすけっちさんなら、作れそうです!
筒状になっていて、2ヶ所くらいの所に針金?ワイヤー?
みたいなのが入っていて、筒を保ってる感じです。

>
> リンクフリーですか?
> ブログ、リンク貼っていいかな~?

ブログリンク、よかったら貼り付けて下さ~い >^_^<
2011-06-18 土 12:46:49 | URL | めかぶまま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

