■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
秋の寄せ植え
こんにちは。

彼岸花が見ごろになってきました

今日は、プランターのお手入れ という事で、

秋の寄せ植えをしました

s-IMG_3875.jpg

・パープルファウンテングラス
・アルテルナンテラ レッドフラッシュ
・キャットウィスカー
・チョコレートコスモス
・ヒューケラ

 でまとめてみました。
秋っぽいかな

キャットウィスカー は初めて買ったのですが、
別名 ネコのひげ って言うらしいですよ。
花の姿がネコのひげに似ていることからだそうです

ん~。よく見ると似てる

s-IMG_3873.jpg

おぉ~~~っ めーたんさっそく葉っぱを食べ始めてしまった・・・

その葉の垂れ具合が良かったのに・・・

短くなっちゃったじゃない

結構食べちゃったのね・・・



どこいくの

めーたん、すかさずトイレにGO

そりゃーあれだけ食べれば刺激されるよね・・・



★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと
スポンサーサイト


その他の事 | 17:52:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

