■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
でてきたニャ
こんばんわ。

またまたずいぶんさぼってしまった・・・

一週間前から、お気に入りのねずちゃんが2匹とも
いなくなっちゃった・・・。

っていうかなくなった・・・。

ので探したのですが、出てこず・・・

めーたんもどこにいったか探していたのですが、
結局わからなくて。

しょうがないので、ウニちゃんで遊んでいました。

が、

今日のこと。

どこからともなく、ねずちゃんを運んできた

しかも2匹とも・・・

mekabumama

もしかして、

めーたん、隠してた

まさかね~

隠してたなら、あんなに探していないよね~ぇ。

でも、隠した場所を忘れたとか・・・

で、思い出した・・・なんて・・・

mekabumama

ま~ともかく良かった

mekabumama

もうなくさない・・・いや、
隠した場所を忘れないようにね

mekabumama

そして、遊んだ後は、この調子

mekabumama

この足、どうなってんだ

mekabumama

ドアップで撮っても起きない。

mekabumama

このピンクの肉球

超~かわいい  (親バカだ・・・


★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと




めかぶの日々 | 23:54:49 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

