■プロフィール

めかぶまま

Author:めかぶまま
めかぶ ♂
生年月日:2010年4月1日(推定)
種類:茶トラ
体重:5kg(ちょっと太りすぎかニャ?)

■FC2カウンター

■アルバム

■最新記事
■最新トラックバック

■最新コメント
■カテゴリ
■ブロとも申請フォーム
■月別アーカイブ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
おもちゃばこ
こんにちは。
めっきり、秋っぽくなってきましたね!
朝晩が涼しい。
空の色が秋っぽいし。

また100均で、収納箱を買いました。
めーたんのおもちゃとかを入れようと思って。

めーたん、おもちゃをこの中に入れたからね。
めーたんのおもちゃ箱よ。

mekabumama

ありがとニャ。 (スリッ)

あっ、ふたを開けてる!
めーたん、自分でふたが開けれるの?!

mekabumama

開けれるニャ

mekabumama

ほらニェ

mekabumama

どれにしようかにゃ~

mekabumama

ねずちゃんにするニャ

mekabumama

それと~

えっ?!まだ出すの?

一人で開けて出せるって、いいのか悪いのか・・・。
鼻でふたをちょいっと浮かしてずらして開けてます。
でも、教えてないのに、よく自分で開けれるよね~。
当たり前なのかな~。

ま、いっか。


★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと



ネコちゃんのおもちゃ | 13:31:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
かんたんおもちゃ
こんにちは。

今職場では高校野球の話しで盛り上がっています・・・。

どこが勝とか負けるとか・・・。


今日は超簡単に作れるおもちゃをご紹介。

広告などのチラシをグチャグチャって丸めて、

mekabumama

ニャンだ?

グチャグチャって音に反応。

そして、

ポイッ!

mekabumama

狙ってる! チョー狙ってる!

紙が軽いからか、ちょっとヒョイって手で触ったくらいで、
いろんな所に転がっていくから面白いのかな?

サッカーみたいにドリブルして、フェイントして、ゴールは?

ひとりで遊んでます。

ただ、休憩が結構長い。

暑いからしょーがないね。

↓起きる前のめーたん。ピタッと私の顔にひっついて寝てます。

mekabumama

結構夏は暑いけど、やっぱりかわいい

★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと


ネコちゃんのおもちゃ | 14:04:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
きりんさん
また暑い日が続きますね~。

もうお子様たちは夏休みが始まっていますね~。

私の夏休みはあるのかな・・・?


夜帰ったら、最近いつもきりんさんを運んできます。

棒も付いているのに、ズルズル 引きずりながら・・・。

mekabumama

ヒョイヒョイ。
ぶらぶらしながら誘ってみて・・・。

mekabumama

ニャンだ?

mekabumama

ニャっ!!!

mekabumama

!!!

mekabumama

つかまえたニャ!

グルグル回すと、クルクル追っかけて回ります。

目が回るよ~って思うんですが、
楽しそうに追っかけてます。

激しく回しすぎたのか、
ワンちゃんのように、舌を出して、ハァハァ言い出しちゃいました・・・。

そんなに楽しいのかな?

運動にはなるけど、ちょっと熱中症になっちゃいけないので、
ホドホドにします。


★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと


ネコちゃんのおもちゃ | 13:13:15 | トラックバック(0) | コメント(0)
めかぶ道具箱
暑いです~っ!
台風6号がやってきそうです。
せっかくの休みに重なりそうです・・・。

いつも仕事に出かける前は、
めーたんにおもちゃを渡して出ます。

引き出しの中からいつも出すので、
おもちゃのありかがバレてます・・・。

引き出しの前に座って
ニャ~っと鳴く事も・・・。

最近は自分でおもちゃを選んでもらいました。

引き出しを開けて、
「めーたん、どれにする?」
と聞くと・・・。

mekabumama

あれ? ねずみちゃん じゃないの?

それ、キリンさん だよ。

mekabumama

これこれっ! って感じで、一生懸命引っ張っています。

mekabumama

「遊んであげたいけど、
 お仕事に行かなきゃならないの~。
 ゴメンね。めーたん。
 帰ったら遊ぼうね。」
 
写真撮ってたら、遅くなっちゃいました・・・。

というわけで、最近のめーたんは キリンさん に 夢中です

★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと


ネコちゃんのおもちゃ | 14:04:56 | トラックバック(0) | コメント(0)
みのむしめーたん
雨が降っていて、天気悪いですね~。
洗濯物もジトジトです

この前買った カシャカシャトンネル で めーたん と遊びました。

s-CA330557 (2)

トンネルの向こうに めーたん が・・・。
こっちを見てる・・・。
しかも構えてる・・・。
お尻フリフリ・・・。
来るぞ~。

トンネルの向こうにかあちゃんがいるニャ。
いくぞーっ 
お尻フリフリ。
それ-っ

s-CA330558 (2)

あれっ?

s-CA330560 (2)

かあちゃんどこ?

s-CA330561.jpg

こんな格好になっちゃった

これだけ見たら、何やら大きい みのむし みたい。

しっぽだけ出てるし・・・。
隠れてないよ。めーたん。

★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°★.。.:*・°

 訪問してくださって、ありがとうございます
 ↓こちらもよろしかったら、ポチっと



ネコちゃんのおもちゃ | 17:52:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
次のページ

FC2Ad

